ご意見・ご質問の方は今すぐお電話ください
TikTokプロモーション
アメリカ・イギリスではTikTok視聴時間がYouTubeを超えています。 日本でも将来的に、同じような状況になると予想されます。
YouTube・Instagramと異なり、「あなたへのおすすめ動画」が自動で再生されるメディアのため、検索しないユーザー(=潜在的なファン)に対してもリーチが可能です。
Instagramなどの画像だけでは伝わりにくい、「使用感」を動画で表現する事で強い訴求が可能です。
コスメ&ビューティー、カップル、ダンスなどの幅広いジャンルから人気のトップクリエイターを起用し、PR兼EC販促施策を実施しました。
企業公式アカウント運用をしています。利用企業が少ないタイミングから先行したところ、低コストで高クオリティの動画配信を行うことができて、差別化を実現することができました。
コスパ最強なギフティング投稿を実施しました。若者数百万を巻き込み、商品をバズらせました。