TikTok PROMOTION

TikTokプロモーション

今、TikTokをやるべき理由

1. TikTok視聴時間の増加

アメリカ・イギリスではTikTok視聴時間がYouTubeを超えています。
日本でも将来的に、同じような状況になると予想されます。

2. リーチ可能な層が拡大

YouTube・Instagramと異なり、「あなたへのおすすめ動画」が自動で再生されるメディアのため、検索しないユーザー(=潜在的なファン)に対してもリーチが可能です。

3. コンテンツの表現幅が広がる

Instagramなどの画像だけでは伝わりにくい、「使用感」を動画で表現する事で強い訴求が可能です。

ブレーンの強み

  • ダイレクトに連絡しているTikToker KOL 500名以上!ギフティング企画から大型KOLのタイアップPRまで予算に合わせて提案できる!
  • 中国版TikTokである抖音のプロモーション経験が豊富でバズる仕組みを熟知

過去の事例

カーズラン様

コスメ&ビューティー、カップル、ダンスなどの幅広いジャンルから人気のトップクリエイターを起用し、PR兼EC販促施策を実施しました。

EIGSHOW様

企業公式アカウント運用をしています。利用企業が少ないタイミングから先行したところ、低コストで高クオリティの動画配信を行うことができて、差別化を実現することができました。

カラーキー様

コスパ最強なギフティング投稿を実施しました。若者数百万を巻き込み、商品をバズらせました。