ご意見・ご質問の方は今すぐお電話ください
中国マーケティング
中国⼈消費者は、中国に居ながらSNSメディアや動画・中継等のサービスを経由して⽇本の商品・サービスを知ります。 その後、直接来店/越境ECで購⼊をする⽅もいますが、より詳細な情報を知りたい場合には Web上のニュース・口コミ・Q&Aサイトで情報検索を行い、その商品の評価を確認後に、その後の購買行動へと進みます。
⼤⼿微信メディアアカウントを活⽤して潜在顧客に対してダイレクトに情報を発信し、中国⼈消費者に商品・サービスを知っていただきます。
ニュースサイト、Q&A、BBSに発信・商品情報を拡充し、情報を得た消費者がWEBで検索する際の対策を行います。
越境EC購入者をSNSで囲い込みます。
日々のコメント対応、投稿企画・作成、毎月の運用分析などを一括して行なうサービスで、微信(Wechat)、微博(Weibo)、知乎(Zhihu)など中国主要なSNSに全て対応可能です。 運営コストは安く抑えることが出来ます!
中国人消費者に最も影響力ある媒体「微信」「微博」を活用して記事広告を配信します。ファッション、美容、健康、旅行など、細かくセグメントされた幅広いジャンルごとに配信可能です。
Web-PRは、Webメディアに商品やサービスを取り上げてもらうPR手法です。消費者が購買行動を起こす前の「空気感」を作ります。施策したコンテンツは長期間Web に保存されますので、リスティング広告よりも高いSEO効果が実現できます。
ネット動画は今、中国で最も影響力のあるメディアです。コンセプトを視覚化するための企画から、キャスティング、制作、制作した動画を軸に商品・サービスの認知を拡大させるプロモーション施策まで、ワンストップでサポートできます。
コスメやマタニティー、医療など、各ジャンルの最大級アプリとタイアップし、ターゲットを絞りダイレクトに情報発信します。
日本国内、中国国内でのリアルイベントも実施します。創業以来培われたインバウンドでの豊富な実績を活かし、イベントの企画、運営、スタッフ手配、管理までトータルにPRイベントをプロデュースします。